カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165

VIRUSですきー!



今日はどんより曇りで、なんか気分も曇りがち・・・。Kiyさんとなんかネタ作りでもしてみようか~っと前々からアタタメテおいたネタを実践してみる事にしました!。



・・・あ~疲れた・・・。やってみてわかった事。やり終わって普通に滑ると普通に滑るの調子悪くなる(笑)。

Comment
スキー・・・(・・?)
おおっ( ̄□ ̄;)!!スキーだ\(^O^)/     と、思ったらSのさん(;^_^A  今度一緒に滑りましょう
楽しそう (笑)
いいすねー そんな中から 新しい技が
生まれるんですね! 

最近の御坂はどうですか? yetiは 朝一3本位で
ベシャリます・・・・ シーズン始めに見せてもらった シャーベット状の雪でも加速していく棒立ち滑り  なかなか簡単そうで
難しいですね・・・ どうしても減速してしまうし 切れ上がりすぎてしまいます。 
まだまだ 修行だなー (泣)
あはは!
VIRUSの細さならではの発想でしょうか。

そういえば、きつねアニキは前にかぐらに2本持ち込んだ時にやってました。まだVIRUS履く前のフツーのボードで。

真似してみたけど、僕は撃沈~~(笑)
VIRUS好きー・・・
ってタイトルにしようと思ったのだけどね~・・・(笑)。

misakaもあと2週間。まだスキー一度もやってないのでそろそろひっぱり出して乗ろうっと!。まきまきさんに教わらないとネ!。
新技!
・・・と言うか、お笑い伝説でしょうかね~(笑)。

ここ最近の御坂、気温が高いので朝から雪柔らかいですよ。1本目から深~いカービングラインが掘れ掘れで、あっと言う間に荒れ荒れです。またそれが楽しいです!。

toyoshimaさん棒立ち出来ているので、柔らかい雪の時には通常よりも10センチ後ろに乗る意識で大丈夫ですよ!。加速させるのは抱え込み抜重の脚の伸ばしです!。

ひとしさんも・・・
やってみてくださ~い!TCダブルで!。

サイボーグ2本でアングル角90度だったら普通に滑れそう!。ってkiyさんが言ってました(笑)。
伝説は
伝説は御坂で作られる?!この時期になると春が近いのかみんな壊れてきてます。
VIRUSでスキーしめて40MAN!贅沢だなぁ~♪ わたしはスキー未経験につき御遠慮させてもらいます。
10センチ後ろ
ありがとございます! 

yeti&御坂で シーズン終わりまで 
がんばりたいと思います。

多分 抜重が下手なんだろうなー 
Nダーさんの 動画も見ましたが、
切り替え早いんですよねー  

シーズン終盤ですが 又、お邪魔したら
宜しくお願いします。 
kiyさん!
わたしはスキーに連れてってかと思った(笑)。

なんでも挑戦するkiyさんは是非スキーも挑戦して欲しいな!。自分のスキーはボードブーツでガッチャン出来るので今度やってみて下さい!。新たなkiyさん伝説が生まれるかも!。って今日もコブでフェイキー?サブロク?伝説作ってましたネ(笑)。
柔らか雪・・・
って色々練習になりますね!。柔らかmisakaに来て下さいネ!。
無題
Sのさん、やっぱ、ギャルオっすねぇ(´∀`)
無題
お~・・・すずきくん今頃ワケワカランコメントされても・・・前の前の記事???見逃してスルー寸前だったよ(汗)。スルーしてたらすずきくん寂しかっただろうな~(笑)。うちに遊びに来れば!今からまた仕事だよ!。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne