カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619

近所の車山・・・

                

                
・・・今日はけんさんと車山。スポーツマン38度アタック!。快晴青空最高!。リフトオープンからすぐにスポーツマンに向かい、昼休み休憩の約1時間を除いてほぼずーっとスポーツを滑るという変態っぷり^^;。私はちょいちょい抜いてテキトーに滑っている時もありましたが^^;、けんさんほぼ全部アタックなんだもん^^;。でも終始たのしーを連発!さすが男気、健さん!高倉入ってます^^;。けんさんあざーす!私も超楽しかったです!。

・・・雪は硬ーい下地の上に多少氷質の柔らかいのがパックしてある感じ。のち所々硬い所が出始め、午後2時を過ぎると日陰に・・・アタックにはふさわしいGoodコンディションでした!。3時半まで滑ってしまったよー( ̄〇 ̄;)。きっとリフトのおじさん達は呆れていたに違いなーい^^;。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne