忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

        

        

        

        

        

            
    ・・・今日は久しぶりに滑りました!イタリーからの一か月ぶり^^;。

    ・・・satoさん@秋田からの遠征!。昨日はasamaxで今日misaka!。昨年ヨーグさんが日本に来てくれた時期と同じ!この一年は内容濃かった一年でした!。

    ・・・久々のmisaka!いつものみんな!秋田からsatoさんとtomoさん!そして雪Good!。楽しすぎて、午前中いっぱいノンストップで滑ってしまいました!。

    ・・・一か月ぶりに滑った訳ですが、イタリーでの感覚がそのまま残っていました!。misakaの滑走日数は、おそらくokaけんぞー校長にも負けないくらいな総滑走日数だと思うのですが^^;、この感覚ははじめて感じた感覚。・・・言葉で表せないのが・・・。
    ・・・あとjack-up!の効果は凄い!。新品のⅡ52ですが、板のしなりがはっきり感じられ、雪面からの突き上げ、ゴツゴツ感の減少、操作性かるーくて優しーい!。Jack-upまじで良いです!。

    ・・・イタリーでヨーグさんによく言われた事。いつもいつもパワー(チカラ)カービングだけじゃなく、イージー(簡単)カービングもだ!。って6日間言われてました。私は日本でいつも滑るのは大体午前中オンリーだったり2時間だったり・・・それも同じコースを大体同じようなラインとルーティ―ンで・・・。なので短時間でMAXになりがち・・・。もっと力を抜いてイージーに滑ろうよ!簡単カービング!・・・が私には必要だーとヨーグさんに言われました。なるほど!簡単カービングね!。

    PR

    [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]