忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    pureboardingさん来るかもねた・・・から~の・・・来ますよねた・・・


    ・・・pureboardingのJoerg社長、日本に滑りに来るかもです!。いつ?どこに?・・・は全く未定でわかりませんが、たぶん来る・・・きっと来る・・・必ず来る^^;。

    ・・・Joerg社長はWCS(ワールドカービングセッション)http://worldcarvingsession.com/home/ の主催者。ヨーロッパとUSAアスペンで行われています。・・・今シーズンは無理だと思いますが、いつか日本でこのWCSをやりたいなー!なんて思っています。

    ・・・そこで・・・このdragstersブログを見て下さっている皆様にお願いがあります。ご意見聞かせてくださーい!。

    ・・・もし日本でWCSが実現したら、参加してみたい。こっそり見に行きたい。参加しないけど良い事だと思う。興味無い。どーでもいい。やらなくていい・・・とか、ここのスキー場でやって欲しい。こっち方面もフリーカービング熱いよ!・・・とか。
    ・・・何でも良いのでアドバイスをお願いします!。この記事はコメント可にしますので、本名でもニックネームでも匿名でもかまいません!教えてプリーズ!。



          
    ・・・そんな訳で、1年9カ月居たこの車・・・昨夜納車でさようならでした。40年以上前の車、サイドシルとフロアーの錆との戦い・・・サンダーの火花と溶接の火花で辛かった~。それだけに、今日この車の姿が工場に無くて寂しかったです。

    ・・・コメント沢山ありがとうございます!。・・・で、PureboardingのJoerg社長さん、日本に来る予定になりました!。来年の2月の頭にUSA、アスペンでWCSがあり、その帰りに日本に寄るみたいです。なのであまり日数は居られないかな?。
    ・・・なので今回は山梨ベースでmisakaと何処かに遠征という感じになると思います。WCSニッポンの開催は来シーズンに向けてと言う事で温めて行きましょう!。
    ・・・snoがひとつ心に引っかがる事、それはPOGO、Pureboardingに乗っていないと参加しちゃいけないと思われる事・・・そんな事は一切ありません。クレイジーバナーナだってフーガ―ブ―ガ―だって洗濯板だって・・・板なんてなんでもいいんです。好きな板と一緒にみんなで楽しく滑る事は、ハート(ココロ)の問題だけです!。

    ・・・そんな訳で来年2月、POGOっち御一行様とかぶっちゃうかな・・・( ̄〇 ̄;)。いつものmisaka。いつもの遠征を芸者ガールズでお出迎えしたいと思います!。・・・何かネタ、提案、ご希望なんてありましたらコメントかメール下さいね!。

    PR

    おぉー!
    日本ではなぜかマイナーかつマイノリティなフリーカーヴィング。
    20年間、愛好しているので、やるのならやったりゃぁすよー^^
    グレート!
    参加登録お願いしま~す!
    集まれフリーカバー!!
    いいっすね〜
    ヨーロッパ、USAのようには、いかないだろうけど
    いろんなフリーカバーがライディングしたら楽しいそうですね!?
    海外メーカーさんたちも観光な感じで来てもらって
    気楽に出来たらいいね。
    もちろん参加しま〜す!協力しま〜す
    ∑!!
    参加予定で(^^ゞ

    (^o^)/
    凄い企画ですね!。僕も、いろいろお手伝いしますので、遠慮なく指示してください。
    会場は、やっぱ、御坂ですね!。
    無題
    太板グーフィーさん、身長2m超さん、m-hiroさん、猫さん、shunosuke330さん。コメントありがとうございます!。
    楽しそう!
    昨シーズン、丸沼でカービングバトルやってましたね。
    参加者はそれなりに集まったみたいです。
    お気楽な感じでやるのは良いですね!!
    プレゼン的に今季、イベント開催するのも良いのでは?!
    楽しみたいですね!
    いつも読ませてもらっています。
    お久しぶりです。 Yahoo掲示板の板前です。 
    分かるかな? わかんねぇだろうなぁ・・・ 
    兵庫から小樽に引っ越して、なかなか御坂へは行けませんが、ぜひ開催して下さい!! 
    D-DAYでもカーヴィングも楽しみにしています!
    無題
    車屋さんコメントありがとうございます!。車屋さんて???。とりあえず車屋さんは強制参加で

    板さんわかりますよ!。ありがとうございます!。じゃあ板さんも出張出前で

    しかしニックネーム面白いですね^^;誰だか全くわからないし^^;。
    ・・・なんか面白いのもっと期待しちゃうな~!ある意味ニックネームでカービングセッションはじまってます^^;。
    無題
    アテクシ的に言わしてもらうと・・・sno様がジャパニーズ芸者ガールのコスプレで出迎えれば掴みはOKだと思います・・・(゚∀゚)
    無題
    猫さんて???( ̄〇 ̄;)。喜んでもらえるのなら何でもやりますよ~!。芸者ガールズにして猫さんもやってよねん^^;。
    無題
    frecuencia, ​​edad una especie de tempo y segundo su alrededor década años. Tu Perro ejecutar pese abrumadoras frustrantes Productos - Tarifa especial - en relación a He antes. K-Rod probablemente golpeas a <a href="http://www.innovety.com/site/admin/Sales/uggbaratasonline.html">ugg baratas</a>
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1319





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]