カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [149

2in1!



今日はまあじょさんと2in1です!。

家出る頃は雲が厚くて薄暗~い・・・今日は天気悪いかな~・・・ヤバゲ・・・。
が、中央道に乗ると白樺湖方面は青空見えてるじゃん!。ラッキーな事に現地は晴れでした!。
ラッツは前回よりもちょっと広がってマス!。バーンのほうは、気温がマイナス4度ぐらいと比較的暖かかった?ので朝のうちは表面はカリッとくるけど斬ると崩れる雪。ですが時間が経つにつれてだんだん寒くなってきて雪が締まってきてGoodバーンに!。パッションも最高です!。やばすぎるぐらいやばい今日の2in1でした!。
これだから3月は侮れないんだなこれがっ!。


朝、2in1の駐車場でイエティローカルの小suzukiさんにバッタり!。シーズンイン頃のイエティではちょこちょこお会いしてますが、遠征先でバッタリって4年ぐらい前のチャオ以来です。
今日は次男のお兄ちゃんと来てました!。
小suzukiさん親子、長男のお兄ちゃんもボードやるのですが、3人ともアルペン!。しかも足のサイズも3人とも同じ!なのでみんなで板をとっかえひっかえして乗れるそうです!。
今日はお父さんの後ろをお兄ちゃんがずぅ~っと着いて、ラッツ、パッション、不整地?を滑りまくってました!。恐るべしウラヤマシスファミリー!。

Comment
無題
深雪で調子こいて540°したら靭帯が・・足折れたかと・・・

Sのさんとボード逝きたい
親子
お疲れさまでした。

やっぱ、将来はあんな親子になりたいと、
パパは思うわけですね。(笑)
いやぁ…ほんと凄い親子でした。

なんか、何年か前にホームページだか
なんかで見たことあるような気が
するんだけど、別人かなぁ?
それは・・・
すずきくん、電話で聞いたネタじゃん(笑)。
今日ながちん来たよ!。5万くれて残り5万円に!。

すずきくんのNameが長いから、すずきくんがコメントすると記事が下に行っちゃうんだよ(笑)。Name短くしてネ!。
きのうは!
お疲れ様でした!。きのうは久々にガッつり滑れましたよ~!。

小suzukiさんファミリーいいですね!。
小suzukiお父さん、毎年シーズン初めにイエティで良く会うのですが、滑る姿が外人っぽくってダイナミックで、SGの板(まあじょさんHGじゃないよ(笑)だったらシギーグラブナー?みたいでかっこいいのですよ!。
小suzukiさんの年齢まで自分はあと17年もあるけど、はたして17年後に息子と一緒にあんな風に滑れるのかな~って思いますね!。親子仲良しそうで楽しそうで!。


小suzukiさんはイエティローカルのKAKASHIさん達のお知り合いで、5年前ぐらいに2in1に一緒に来ていてまあじょさんもその時に会ってると思いますよ!。


あら
生の記憶は無かったです。
結構なおじ様でVIRUS乗ってる人のHP?を
以前見たことがあったものですから。

手足が長いと、お得ですよね~。
滑っているときは、いまどきの若者に
見えるもの。っつか、どっちが親か子か
わからなかったですよ。
おじ様!
がVIRUSの板で滑ってるとなんか渋くてカッコいいです!。
ガッツリ攻めてもいいし、まったりロングカーブでクルージングするのもいいし。
VIRUSの板はやっぱり一番大好きですネ!。


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne