忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のYachiho・・・

    IMG_6146_R.JPG       IMG_6145_R.JPG

    db92b393.jpeg       38447889.jpeg

    5148e168.jpeg       341bbe3a.jpeg

    462b3533.jpeg       IMG_6138_R.JPG
    ・・・今日はshimaさんとkuroiwaさんと八千穂!昨日天然雪降ったので天然雪まじりのGoodバーン!。こんな時期にこんないい雪滑っちゃってもいいの~( ̄〇 ̄;)・・・いいのだ( ̄〇 ̄;)。
    ・・・今日は午前中だけ晴れ予報。青空出てたけど風強くて寒い・・・(汗)・・・でも、先週から着ているはじめて買ってみたダウンのウエアー(ヤフオクで中国からの~一万円ちょっとの)、ダウンって暖かい・・・中、Tシャツ一枚で上半身は全く寒くない!・・・パンツもONYONEで寒くない!・・・手袋はワークマンでやっぱり寒い・・・( ̄〇 ̄;)。

    ・・・今日のPOGOはOverdose162。全長162。ラディアス8,5m。
    先週のHardcoreはフレックス仕様で標準よりも柔かバージョンだったけど、このOverdoseは標準フレックス仕様。
    ・・・ラディアス8,5mでしかもテール寄りカーブなんだけど、POGOの板って何でこんなに抜けが良くって板走る???深まわりしても減速は最小限に収まり、綺麗にスーって抜けて行きます。・・・これはテール凹カットと謎の4本溝効果なのか?( ̄〇 ̄;)・・・今日は緩斜で柔らか雪ではあるけど100点満点中120点です。
    ・・・POGOはメタルボードじゃなくてクラシカルなグラスウッドサンド構造。アルパインモデル自体は6モデルしか無く、しかもここ十数年同じシェイプ。新しいモデルは出さないのかな?・・・って思っていましたが、それは乗ってみて納得。非常に完成度が高くてNewモデルは必要無いって事なんだなーって思いました。・・・その男気気に入った( ̄〇 ̄;)・・・まだ乗ったのは短い2モデルだけなんですけど・・・( ̄〇 ̄;)。

    ☆shimaさん撮影ありがとうございましたm(_ _)m!
    PR

    [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [981]  [982]  [980





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]