忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

    IMG_4439_R.JPG       feb4ada9.jpeg

    IMG_4453_R.JPG       IMG_4454_R.JPG
    ・・・7月に入って早2回目・・・はやー(汗)。・・・で、チケット売り場でDAIGOくんに・・・「今日の2nd混んでますよ~・・・60人くらい・・・」って聞いて・・・oh~すんごいお客さん(汗)。先週10人ちょいだっただけに(汗)・・・でも壁の崩れは少なく今日も滑り易かったんですよ^^!。
    ・・・今日は久々にスキーの人達結構居て(10人くらいかな?)、小学高学年くらいの子なんかも居て、お~さくらのライバルじゃん(笑)・・・って感じでさくら頑張ってました!。・・・8歳だってそんな気持ちで食いついていかなきゃ!「数年後まってろ~ぜって~負けね~絶対見返してやる!」・・・この気持ちは口には出さないで心の中にいつも秘めていて欲しい事。何よりもこの気持ちが力になるんですよ!。
    ・・・んな訳で、今日はライバルなお兄ちゃんお姉ちゃんおじさん達が居て、いい刺激になったと思います!。・・・で、御坂にレインボーブリッジ出現!。

    05d49389.jpeg       IMG_4481_R.JPG

    IMG_4473_R.JPG       IMG_4477_R.JPG
    さくらのちゃり?・・・いやいやchizukaさんのHT作ってます!。ロッキーフローDJに36タラス180(汗)。しかもホイールはmavic823チューブレス(汗)。富士見いけちゃうHT!。
    ・・・今の36タラスって、車高調180と140の2段なんですね。s☆のの36タラスは160と130と110の3段なんですよ。何で2段になっちゃった???。

    PR

    [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]