カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862

近所のmisaka・・・

adbf7def.JPG       IMG_1505_R.JPG

c5cfff23.JPG       IMG_1508_R.JPG

IMG_1510_R.JPG       3e31b92c.jpg

1c607820.jpg       3e185169.jpg

IMG_1492_R.JPG       cd5eb1ea.jpg

                               IMG_1527_R.JPG
今日も混んでたけど雪はGood!。今日もohnoさんとミニohnoくん、NewボードAFTwoodのnakazawa先生、tamoさんと奥様、今日はサッカー休み?で来れたちひろ、でさくら。・・・で、特別出演さくらの弟(さかもジュニア)。
・・・ちひろは一ヶ月ぶりだったけど、驚く程に上手くなっている(汗)。入れも抜きも軸も・・・全てがシンクロしてきた感じ。スピットファイヤー53乗ったお陰で、フロントサイドの内倒癖は完璧に無くなった。・・・久々に今日はサイクロンでしたが、サイクロン短かっ・・・(汗)って言うか、ちひろデカっ・・・(汗)。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne