忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

    ・・・今日は久しぶりに神カメラ使ったのですが、いざ編集しようとSDカードをパソコンに挿入して読み取ろうと思ったら・・・全データファイルが壊れてる表示( ̄〇 ̄;)。カメラにカード戻してみて、カメラで確認したらカード読み取れない状態( ̄〇 ̄;)。そして写真も動画撮っても保存出来ない状態( ̄〇 ̄;)。SDカード壊れちゃった?・・・今、色々調べて復旧試みてますのでお待ちくださーいm(_ _)m。

    ・・・で、復旧ソフト買ってリカバリーやってみたり、叩いてみたり、振ってみたり、落としてみたり・・・何やっても駄目でした( ̄〇 ̄;)。いつもこのちっちゃいマイクロSD出し入れする度にこんなちっちゃいので大丈夫???って思ってましたがやっぱり壊れちゃう事あるそうです。
    たまに撮影されていないとか、カメラが作動しないとかちょこちょこトラブルはありましたが・・・。
    ・・・今後このような事が無いように、SDカードまめに買い替えます。今日の近所の皆様すみませんでしたm(_ _)m。
    PR

    [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]