カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437

近所のmisaka・・・

           

            

            

           

             

                      
・・・今朝も冷え込んで硬~いバーン!・・・でも凸凹^^;。風もあって気温の上昇も遅かったので、なかなか緩まず・・・でも硬~いままLaydownがはじまったのでした^^;。
・・・先週までの暖かさはどこいった~・・・今週は寒いです。そしてまたまたsnoはでっかいnakazawaさんからもらったウエアー。ちゃり用のカッパ。こんな風に活躍するなんて・・・^^:。

・・・残すところあと5日。sawaさんは今日がありみさ。でも今季はmisaka4回しか来てないんだって~・・・遠征で結構会っていたからそんな気がしないなぁ~・・・。misakaラストスパートです!。



  イモケンあざーす!



graphics by アンの小箱 * designed by Anne