カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240

近所のmisaka・・・

          

          

          

          
・・・今日から3月。misakaも残るところあっと言う間にあと一ヶ月です。今朝は曇りでしたが何とか雨は降らず。気温高めで今日もyawaraっち’sバーン。   

・・・そして今夜はナイター最終日。先週開催予定だったスキーのレースが大雪の影響で中止になっちゃったので、今季初ナイターにて今季最後のナイター( ̄〇 ̄;)。しかしナイターに行かなくなったもんだ( ̄〇 ̄;)。ナイターの雰囲気も滑るのも好きなんだけど・・・夜に滑る元気無くなってきたんだな~・・・年取ったもんだ( ̄〇 ̄;)。こうやって50歳に向けてフェードアウトしてゆくのかな~・・・でもそれはそれでsno的には自然の流れなのでいーのだ!。そんなsno的自然の流れって奴は・・・結局6時から7時までのたった1時間で今季の初ナイター終了!( ̄〇 ̄;)。

・・・と言う訳で、あと一ヶ月になってしまったmisakaシーズン。今年もやります!最終日ありみさ!&旧板会meeting&カービングセッション!。3月30日(日)はお休み取っておいてくださーい!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne