カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234

近所のmisaka・・・

          

          

          

          
・・・昨日よりさらに天然雪締まってもー最高!。misakaミラクルスノー!。今日はアルパインのHardcoreに乗りましたが、全開max突っ込んでイケますバーンです!。ナイアガラもオープンしました絶好調!。amamiyaさんもぶっ飛び絶好調!。
・・・今日はお客さん多いかな~って予想でしたが、なんとsno撤収の11時でもリフト待ち無し。その頃にどんどん車が入ってきていたので・・・中央道が雪の影響で1車線なので渋滞が凄かったみたい。あとはNewsなので見て山梨県は雪で大変な事になっている・・・って思って出控えもあるのかな?。ふじてんもmisakaもオープンしています。積雪量2m!。山梨絶好調です!。
・・・道のほうは・・・中央道一宮御坂インターからmisakaまで雪無しほぼドライ。東名御殿場経由は・・・一昨日、昨日とHatushikaさんが小田原から来ましたが、東富士五湖道オープンで問題無し。今日はもくめさんが静岡から来ましたが、朝霧経由で全く問題無しだったそうです!。
・・・ただ除雪の影響で道幅が狭くなったり、交通量増加で渋滞もありますので時間に余裕をもってきたほうがいいですよ~!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne