カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213

近所のmisaka・・・

          

          

          

          
・・・今日はナイアガラGoodでした!。
・・・oka校長、テク選中部予選大会で5位!だったそうです!。先週木曜日に会った時に、ボードのチタンシートが剥がれて来ちゃって両サイド共にパっくり口開いてて雪詰まってて・・・どうしよう(ToT)・・・ってブルーだったけど、本番は新品ボードが間に合ったみたいです。この5位はどのくらい凄いのかわからないけど、昨日takeshimaさんが「校長凄い~」って興奮して言ってたのでホント凄いんだと思います!。・・・で、テク予選から解放されスクールスタッフアルペン君とアルペン乗ってたoka校長なのでした^^;。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne