カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015

近所のmisaka・・・

IMG_6839_R.JPG       IMG_6847_R.JPG

9e4e7bab.jpeg       6ca2835b.jpeg

e72a54b9.jpeg       f9f993a1.jpeg

IMG_6848_R.JPG       IMG_6859_R.JPG
・・・降った降ったmisakaは30㎝オーバーかな( ̄〇 ̄;)・・・もち今日は天然新雪のmisakaです!。

・・・レインボー、センターはちょっと柔かい感じだったけど、日の当たるのを待って10時半過ぎに上がったナイアガラは・・・今季初のナイアガラヒット!。やばーいくらい気持ち良く滑れました!。

・・・フリスタのお兄ちゃんは、夏のHPの2ndにいつも居る常連さん!まさか冬にmisakaで会うなんてね!。・・・彼は昨日白馬で滑っていて、昨日都内に帰ろうと思ったら中央道通行止め、20号大渋滞でそのまま山梨に泊っちゃったそうです( ̄〇 ̄;)・・・それで今日は仕事休んでmisakaで滑っちゃったそうです。・・・Bobuさんとnumataさんも昨日帰れずで今日も朝からmisaka滑ってました^^y。
・・・今日来られた方々はラッキー!・・・でも明日もきっといいですよ!。

☆m-hiroさん撮影ありがとうございましたm(_ _)m。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne