カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995

近所のmisaka・・・

382c142e.jpeg       IMG_6492_R.JPG
・・・今日からほぼ全面オープンしています!。

・・・今日のレインボーはジャンプスポット多数( ̄〇 ̄;)かろうじてリフト沿いの下半分が良かったのでおっけいです!。・・・misakaのDAIGO君に聞いたら・・・ナイアガラ上部は「普通!」って言ってたので行ってみたら・・・確かに普通ないつものmisakaでした( ̄〇 ̄;;)。見るからに幅も狭くガリガリっぽかったので、やっちまったな~的試走無しの一発勝負動画を撮ってもらいました( ̄〇 ̄;;)ガリガリが崩れるとじゃがいもだったので厳しかった~です( ̄〇 ̄;;)m-hiroさん撮影ありがとうございましたm(_ _)m。
・・・お久しぶりにOginoさんが来てくれました^^y・・・でも11時近かったような・・・s☆の帰る時間じゃーん( ̄〇 ̄;)今度は朝一の空いてて良い時に来てくださいね!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne