忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のふじてん・・・

                 

                 

                   
    ・・・今日は小雨が降ったり降らなかったりの絶好のプラコンディ!ちょっと湿度が高くて蒸暑さがありましたが・・・。
    ・・・今日はshimaさんkiyさんkoshiさんと!・・・健さん?健さん今日は草野球の予定が、雨で中止になったとの事でそれから来ちゃうなんて健さんの高倉っぷりにはまさに健さんだ!。sno達もう昼だから終わろうかー!なんて時に健さん登場!さすが銀幕の大スター^^;・・・そして健さんは午後も一人雨の中滑っていました。ストイックだ^^;。

    ・・・そして今日もshimaさんkoshiさんとうどん屋さんへ!。八丁味噌風味でおいしかったです!。・・・で、次はkoshiさんと二人でソフトクリーム^^;。ハーブ館で2時間もお喋りしてしまいました^^;・・・そこにはやっぱり中国人観光客^^;。

     


          
    ・・・凄いski少年が居るのですよ!。・・・いつもコーチ?と練習していて、去年聞いた時に中学生?高校生?だったかな?。今日もあいかわらずのキレっぷりだったので、きっと彼はワールドクラスに違いない!って~事で聞いてみました。
    ・・・え~・・・まだ中3。え~・・・コーチと思っていた人はお父さん。え~・・・競技等は全くやっていないとの事・・・。小学生の時に少しレースに出た事あるくらいで、その後しばらくスキーはやっていなく、2年前からまたスキーはじめたそうです。いやー競技何もやっていないなんてもったいない!いや、これから彼はワールドになると思う!。彼のキレとスピードはふじてんプラでNo1です!。

    PR

    [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]