カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139

板ねた・・・

          
・・・メタル貼ったオキシゲーンその後ですが・・・

・・・剥がれて来ちゃうとか耐久性問題無し!。
・・・ソールの溶ける幅は1㎝弱だったので今回は12㎜幅のメタルで作りました。メタル部分にはプラスノーのポリエチレン(グリーン)は全く付きません!その内側のソールには多少のポリエチレンが付いてきましたがソールが溶けるまでいかないので幅的にはOk!。
・・・ただ・・・アルミ材を使ったのですがノーマルソールよりも若干滑りが悪い・・・ので次回からステンレス使います( ̄〇 ̄;)。

          
・・・で、さっそくBobuさんに頼まれまして・・・

・・・幅広でって事で3㎝幅のステンレス。ステンレスは硬くて加工しにくくて値段もアルミの倍以上・・・。で、真っすぐな板をサイドカーブに合わせて曲げるのですよ・・・マリックもびっくりハンドパワーです!キテます( ̄〇 ̄;)。
・・・なんとか3㎝幅でも出来そうです!。スタンダードサイズは15㎜幅で行こうと思います!。

                   
・・・おまけ・・・スキーでもスノーボードでもお好きな絵柄の布を貼る事が出来ます。カーボンは硬くなってしまいますが布なら硬くならないです。イメージチェンジにはもってこい!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne