カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339

一年早いなねた・・・

     

・・・昨日のパノラマ最終ライドの熱も冷めていない11月1日。ホント一年って早い。あと二ヶ月で今年も終わりなんて・・・。
・・・つい最近、正月元旦セッションしたかと思ったら2月の大雪で一週間misakaクローズ・・・大雨の中、みんなでmisakaファイナルのち春の遠征楽しかったな~!で渋峠最終日には大勢集まって!・・・しかし今年はプラスノー沢山行った^^;・・・パノラマは天気に恵まれずに少なかった・・・。あれ?もうスノーシーズン来ちゃったみたいな・・・。
・・・今日久々にtamoさんが来てくれて、今季はmisaka滑るぞー!って聞くとmisakaオープンも待ち遠しいですね!。・・・さっそく来週、カルP行ってきます!。

・・・Tシャツの写真、左クリックで大きくして見て下さい!。仕事が早い!Joerg社長さんjapanも入れてくれました!。・・・misakaとyunomaru・・・世界のフリーカービングシーンに名前出ちゃいましたよ!。






graphics by アンの小箱 * designed by Anne