カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432

エコー2・・・

IMG_0821_R.JPG       IMG_0816_R.JPG

d88afb2a.jpg       6d9fd151.jpg

13e4c20f.jpg       4c196bfe.jpg
今日はちひろがNewThunder初乗りにーと・・・エコーに行ってきました!。
曇り予報でしたが、朝家を出る時は雨・・・(汗)。雨上がりは滑り易いからまーいっかーって向かいましたが、お約束大門峠からは雪!。エコーに着いても雪!。今日はヘルメット着用Dayか(汗)・・・が、だんだんと雪も止んで来て、途中からはオープンエアで爽快でした(汗)。
バーンのほうは天然雪で優しいバーン!。New板初乗りには丁度いいバーンです。雪がいいのもありますが、Thunder気に入ったみたい!。乗り込むともっともっと良くなるよ!。


IMG_0812_R.JPG        2f71002c.jpg
いっつも見える目の前の壁・・・。今日は見た目フラットに見えたので行ってみる事に・・・。38度?(汗)斜度もすごいけどすげー高いですよここの上(汗)。雪が積もってフラットに見えたバーンは、下地は波々・・・で、荒れ気味・・・(汗)。でも久々の急斜が面白くて、10本ぐらい滑ってしまいました(汗)。ここがスーパーフラットでいい雪だったら・・・これまたヤバ過ぎ・・・(汗)。


                               99f0b63b.jpg
なんかちっちゃくてかわいい女の子・・・すごーいちっちゃい・・・なんかさくらが滑っているように見えて・・・思わず話し掛けてみたら・・・まだ小学1年なんだそうです!。お父さんもお母さんもアルペンボーダーで、そのうちアルペンに乗るのかな?・・・。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne