忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    エコーバレー・・・

    P1050849_R.JPG       P1050836_R.JPG

    P1050840_R.JPG       P1050850_R.JPG

    e1.jpg       e8.jpg

    e2.jpg       e3.jpg

    e6.jpg       e7.jpg

    e4.jpg       e5.jpg

    e9.jpg       e10.jpg

    今日はm-hiroさんとshimaさんとエコーバレーに行ってきました!。ここ数年、シーズン初めに必ずエコーに行ってます。それは・・・マックさんに会いにです!
    ・・・で、マックさん居るかなー・・・あれ~今日は居ないのかな~って思っていた所。フリースタイルでしっぽ付けて滑って居ました!。あ~よかった!。
     
    本日の雪質は、先日の天然雪と昨夜の降雪と低―い気温のおかげで、よーく締まったカミカミのカービングバーン!。さすがにアルペンライダーが多いし、Skawlの方が3人も。その中の一人の方は、先週、先々週の八千穂でも一緒だったので三週連続一緒です(汗)。

    朝のPにノリダーさん!。今日が今期初滑りでお友達とこっそり滑りに来たのにsのに見つかってしまいました!(汗)。
     
    エコーをホームにしているakiyamaさんも居ました!。
     
    エコーはアルペンライダーがいっぱい居ますし、スタイルも色々で見ているだけでも楽しいです!。スキーのほうが少ないかも。
    今までエコーに滑りに来ても第8しかオープンしていなくて第8しか滑った事が無かったのですが、今日は上のゲレンデも一本オープンしていたので行ってみました!。な・なんと・・・上にこんな広い所があるなんて!。さらにここは気温が低くて超締まったバーンがありましたよ!。
    上行ったり下行ったりまた上行ったり下行ったり(汗)で、午前中だけでしたがすごーい滑ったような(汗)。またエコーいこー!。

     

    ・・・本日sのはAsym186だけ乗りました。先週の優しい雪!優しい斜度!で、板の印象も優しい!印象だったので、もうちょっと試してみたかったのです。
    今日の雪質は先週の八千穂よりも締まっていてカミカミの雪。斜度も八千穂よりあるのでスピードも出ます。・・・おーきたー(汗)。やっぱりじゃじゃ馬だー!。深くカーブしたいのでぎゅいーんってパワーかけると・・・スピードが先週より出てるのとエッジカミカミで足場が出来ているので、切り返しでの反発が半端ネェ~(汗)ぐらいです(汗)。2回コケました(汗)。本領発揮!ってぐらいなレースボード!(汗)。Undertakerも難しいと思ったけど、このAsym186はさらに難しい(汗)。でも、その難しいっていうのが自分にはすごーく魅力的で面白い!板のパワーが自分の技量を超えて突っ走って行きます(汗)。
     
                   恐るべしレースボード
    PR

    [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]