忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まさかの・・・

    IMG_4794_R.JPG       IMG_4793_R.JPG

    41a449cf.jpg       c812e1d9.jpg

    9203d250.jpg       f2bd7b7e.jpg
    昨日は結構な雨で雪は減っても増えていないはずなのに~・・・今朝行ってみてびっくり!コース広がってます!。これぞmisakaミラクル!。朝一はよーく締まったGoodバーン!その後は序所に緩んで超Goodバーン!。コース幅の狭さなんて気にならないぐらい楽しいGoodバーンでした!。

    今日は、狭いの覚悟で来てくれたtoyoshimaさんですが、斜度と狭さとGoodバーンが程良くmixしたスリル満点なミラクルコンディションで、今日来てもらえてGoodでした!。



    ・・・今日はさくらの誕生日。早いもので6歳になりました。来春から小学生。今季からスキーはじめようかと思います。そして序所に騙しながら?ボードに・・・フリスタからいつのまにかアルペンへ・・・なんてちひろのようにアルペンボーダーになってくれないかなーって思ってます(汗)。
    ちひろは来春から中学生で、サッカーを続けるそうで今よりも滑れる時間は少なくなりそう・・・ボードよりサッカーを選んだか・・・。
    それじゃーって・・・今度はさくらに白羽の矢が・・・(汗)。
    勝手な妄想ですが、将来的に競技をやらせたいです。アルパインのレース系。まずは国内プロレーサー。そしてその頃は競技種目がないかもしれませんが(汗)オリンピック(汗)。
    そしてオリンピックの舞台で、スタート直後に何故かゲート関係無くフリーカービングをおっぱじめ・・・(汗)。それもすんごいの・・・その模様は全世界にLIVE放送。さくらしてやったり!。
    その後マスコミやスノーボード協会から叩かれまくり・・・なさくらですが、お父さんはそんなさくらを誇りに思うのであった・・・。なーんちゃって・・・(汗)。
    夢はいくら見ても無料で何回も見れるし、どんな夢を見てもそれは自由(汗)。さくらよ・・・その道に進んでくれ・・・(汗)。・・・当の本人は・・・スキースノボーやる気無し(汗)。AKBに入りたいそうです(汗)。AKBなら賛成ですが・・・(汗)。
    PR

    [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]