忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    で・・・

    ・・・でしょ~。ビンディング。ビンディングは一番の消耗品です。Gスタの奈良スポーツが倒産しちゃって、Gスタビンの行方は・・・でしたが、違う会社の元継続したみたいです。で、連絡してみたら奈良スポーツの時の担当の方がそのまま継続^^;してたので、そのまま代理店継続させてもらえました!。なので心配だったGスタビンは大丈夫です。ビン本体も部品もブーツも買えます。
    ・・・ビンは一番の消耗品。私は今はカーブカンパニーですが、2年に一回のペースで新品交換しています。だって遠征先で壊れたら終わりだし、滑走中に壊れたら怪我するか怪我させるかもしれないし・・・。Gスタも連結ナットの曲がりや割れ、ヒールのピンの摩耗、ヒールピンロックのスプリングが弱くなって来て、滑走中に自動的に開放したりします。結構リスキー。
    ・・・私が売ってきたGスタビンはもう10年物。新しくても5年くらい。もう交換時期です。チェックして心配でしたら新品交換してください。怪我するかさせるか?遠征行って滑れず帰るか^^;に、比べたら安いもんですビンなんて。
    ・・・いつでも注文出来ますので欲しい方は連絡してくださーい!。
    ・・・カーブカンパニーは今ある在庫で終了みたいです。新しく作るのに1000個単位?とかで、この先この量さばけないのでこれにて終了みたいです。そうなったらまた私もGスタかな~。

    http://jcreate-corp.co.jp/pdf/2020-2021gstyle.pdf

    ここ見てください商品一覧。
    PR

    [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]