忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ・・・で

    ・・・で、恒例?アポなしで戸田さんとわたなべさんに会いに行ってみた!!シリーズ!?。前回はもう5年前?その時は戸田さんもわたなべさんも居なかったTT。

    ・・・で、リフト開始前にわたなべさん探しにスノーボードスクールへ・・・あら~・・・今日はわたなべさん休みです~~~ってTT。で、じゃ~ちょっと滑ってから戸田さんとこ行こう!って・・・のち、戸田さんパトロールの所に居るんじゃ???ってパトロールの所に行ったら・・・しょこたん!!出てきた!!しょこたんに会いに来たになった^^;しょこたんに会うのも8年ぶりくらいだった。毎年七夕が来るとしょこたんが頭の中に出て来てたんだけど~^^;。
    ・・・で、戸田さんは???え~~~今日休み~~~TTまたしても~~~TT。やっぱりこのすれ違い。この距離間を保てって事なのかぁ~~~^^;。でもしょこたんに会えた^^。

    ・・・って、そろそろうどん行く?って時、今まで会った事無かったんだけどふじてんローカルのたかいしさん居た!。な、なんと、私が以前乗ってたシルバーカーボン貼ったバンディットにまだ乗ってた!Binも私が売ったGスタ。で、わたなべさんの弟さんも来た!。弟さんの青バンディットも数年前に戸田さんセットバック仕様でオーダーしたボードだった。で、お友達も来たのでみんなで写真撮りました!。ある意味今日来て良かった!!。
    写真はこちらで~!。https://www.facebook.com/Virus-snowboards-featuring-Dragster-Revolution-584249735013822/
     

    PR

    [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]