忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

    ・・・昨日Ozawaさんに・・・



    ・・・snoさん、Youtubeに広告付ければ?って言ってくれたけど・・・。以前は誰でも広告付ける(利益を得る)事出来たけど、今はチャンネル登録者が1000人以上、過去12か月の総再生回数が4000時間以上ないと申請も出来ないのです^^;。で、申請して審査通ってから広告付けられるのですよ。・・・って、私、Youtubeで利益得ようと思ってないしー^^;チャンネル登録者は100人ちょっとだしー^^;再生回数だって大体100回も行かないしー^^;。広告付いても利益出ないしー^^;。

    ・・・私がYoutubeにアップする理由は、ただただ私の自己満足。私が好きで楽しんでやっているだけで、利益を得ようと思ったら、動画編集したりアップしたり考えたりしている時間を車の仕事したほうが遥かに利益があるしー^^;。カメラとかにかかる設備投資も結構かかるし、やればやる程赤字だしー^^;。それ言っちゃったら、ボード関係に投資して来た分、やってなかったら今頃911のRS、家族になってたかもー^^;。
    ・・・でも、過去10年くらいの事考えると、RSが家族になるよりもスノボに投資したほうが楽しかったのですよ。色々な事あったけど、色々な選択あったけど、これが私の選んだ人生。

    ・・・で、一言。私はYoutuberではありませーん!。利益を求めてませーん!。Youtubeが好きで、Youtuberの人真似して自己満でやってるだけでーす!。
    ・・・でも、あまりにも忙しくて、たまにはやってよ~って試しに〇さんに聞いてみたら・・・「眠い、面倒くさい、お金無い」ってそっこー拒否られた~・・・。そうなんですよ、私の毎日やっている事は「眠い、面倒くさい、お金無い」事なんです。それが「無利益追求型自己満Youtuber!?」なんです(結局Youtuberじゃん^^;)。

    PR

    [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]