忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新しい家族が出来ました・・・

    ・・・また来ちゃいました^^;





    ・・・そーなんですよ。またなんです。
    ・・・この車は某歌手の方の車で、私が何度か修理した事のある車。近年全然乗らなくなったので売却して欲しいって話があり、何でか???私が買い取る事に^^;。で、程度が抜群にいいの知ってたので、「私乗ろうかな~」って口が滑ったら^^;「そうしてもらえるのが一番いいです!」って言ってくれたら・・・もう私乗るしかないじゃん^^;。

    ・・・約20年、都内の高級マンションの日の当たらない室内駐車場に止めてあったので、紫外線にやられてないしピッカピカ!。機関もまめに整備していたので悪い所なんてほぼ無し。さて、私はこの車をど~すんの???。

    ・・・とても大事にされていたので、私も他の人の所に行っちゃうのはちょっとやだ。でも私乗る機会無いし^^;。

    ・・・で、結論。乗る時期が来るのを待つ^^;。

    ・・・こんな車あったら、場所取るし気になるしで仕事にならないので、お宝サニーの下に入りました^^;。そのおかけで、私のバイク2台はサニーと同じ2階行き。
    ・・・このゾーン(スペース)に入っちゃうと、まず乗られる事が無くなるゾーン^^;乗らないで朽ちてゆく^^;。でもいいんです。いつか乗るのが目的じゃなくて、いつか乗れたらいいな~って考えながら目の届く所にあるのが楽しみで嬉しさなんだと思います。

    ・・・昨夜、車預かりに行って、その方も最後のお別れで淋しさがあったみていで、積載車の所まで一緒に乗ってってもいい?って一緒に乗って、最後に写真撮ってお別れ。20年近くも大事にして来たの知ってたので・・・大丈夫です!!うちの家族に迎えます!!。

    ・・・こうやって、私のお宝はどんどん増えてゆくのであ~る^^;。
    PR

    [1895]  [1894]  [1893]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]