忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ・・・で

    ・・・今年はバックカントリーでの遭難ニュースが多いような。雪不足、暖冬、大雪・・・。
    で、またニュース。天神平で。しかも中学生って。父が息子連れてコース外を滑っていたらしいです。

    父は先に下ったけど、息子が下りて来ない・・・。

    ・・・だめじゃん。息子より先に下って来るなんて・・・。

    まだ息子見つかっていないようです。

    息子くん、きっと「おと~さん待ってよ~~~」って思ってたと思う。おと~さんは自分が楽しくてどんどん先に行っちゃったのかな?。

    私も息子と娘を連れて、相当いっぱいスキー場に行きました。先に滑って来ちゃうとか放置なんてあたりまえにやってたし・・・。だからこのおと~さんと同じ事したけど・・・。

    ・・・でも、立ち入り禁止のコース外。危険なバックカントリー。十分な装備と準備はしていたと思うけど、そこで息子より先に降りて来ちゃうのは間違いだったと思う。

    父親は相当後悔していると思うけど、父親を信じて、父親に着いていった息子くん、「おと~さん待って~、助けて~」って一人山奥の大雪の中に埋もれて居ると思う。何とか息子くん助かって欲しいです。

    ・・・私はバックカントリー、コース外滑走はやりませんが、やる人は一人で行ってやって欲しいと思います。


    ・・・ちひろが2月7日で21歳になりました。私、誕生日忘れてて、10日になって気が付いて、7日のふりして「お誕生日おめでと~」ってライン送ったら、「ありがとう、にしても遅いな~」ってバレた^^;。さくらは高校受験の真っ最中。昨日さくらに「私、受験頑張るからおと~さんも仕事頑張って」って言われた。
    PR

    [2138]  [2137]  [2136]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]