カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16

超久々の・・・



更新です(汗)。

来シーズンのVIRUSの板のオーダー締め切りが迫っていますね!。自分も1本オーダーしました(汗)。Newボードを待つのも一つの楽しみですね!。サマディの社長さんにオーダーのメール送ると、暑い夏、シーズンオフは楽しく過ごせますよ!(笑)。

もうすでに5月。もうほとんどの方がシーズンオフしていると思います。自分はあと2回行く予定です!。
来シーズンに向けて、板のトップシートのリフィニッシュのオーダーがだんだん入ってきました!。傷付いちゃったり色替え、カーボンを貼って強化等・・・。来シーズンに向けて板をリフィニッシュしてみてはいかがでしょうか?。
カーボン強化に関しては、施工させて頂いたオーナーの方々、自分の板で良い結果を得る事が出来ました。色々とデーダ、ノウハウを得る事が出来ましたので、これからそれらを反映していきたいと思います。

来シーズンは、フレックス強化プレート(ハイレグ形状)がブレイクすると思います(勝手に自分が思ってるだけです・・・)。今シーズン、ノーマルバンディットでテストしましたが、本来の味を無くさずにレスポンス、フレックス、トーションを微妙に強化出来るので大変良い結果が得られました。今シーズン1番乗った板です。90日ぐらいは乗ったと思います。劇的に硬くなってしまう事は無いので、その板のもっている味はなくならずにハードライディングに対応できると思います。
基本的に特殊両面テープで貼るだけなので、取り外したい時は取り外せます。
色々なフレックス強化パーツが巷で出ていますが、硬くなりすぎちやったり、フィーリングが変ってしまうと聞きます。当方のハイレグプレート、ビンディングプレートは、過度の硬さ、フィーリングが変る事は無くナチュラルフィーリングで板の性能をさらに引き出せると思います。

トップシートにカーボン追加のほうも良い結果が得られています。

もうそろそろ自分もシーズンオフですので、来シーズンに向けて本業と板のカスタムのほうをがんばっていきたいと思います!。

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne