AlpineSnow FreeRiding & MTB FreeDownhill
[1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555
              
・・・どうなっちゃうのか危ぶまれましたが・・・無事にGWファイナルセッション出来ました!。

・・・駐車場着No1の座は!。Hatushikaさんが3時過ぎでNo1!。私は4時頃^^;。その時間の駐車率は・・・結構な数。ほとんどが車内泊の方たちだと思います。・・・そしてだいぶ明るくなってきた早朝・・・Hatushikaさんが「あれkatumataさんじゃない?」と・・・さすがのkatumataさんでした!。

・・・3人で早朝立ち話していると・・・遥々湯河原から湯河原おじちゃん、おばちゃん登場!そしてもっと遥々名古屋からひとしさん!続いて早朝に木魂するマスタングサウンドと共にHosakaさんとKazukiくん!・・・あいのいデリカ号にはInoueさん、Koshiさん、いっちーくん、Shiratamaさん!Mikuちゃんも来たよー!。ロープウェィ始発が7時半、チケット販売が7時なのに6時前にはみんな集まっちゃいました!。これで始発ロープウェイはGetです!。

・・・ロープウェイで上がって見た光景・・・いつもある所に全く雪が無い( ̄〇 ̄;)こうなるといつもはかぐらゴンドラ乗り場まではバスでのアクセスなのですが、なにを血迷ったかかぐらさん!サマゲレのブラシ(ピスラボ)が雪の変わりに敷いてあって、そこを滑って行ってくださいだとー( ̄〇 ̄;)・・・ソールとエッジにダメージあるのは見え見えなので、ピスラボの上を歩いて下る事に・・・合計1キロは歩いたかな・・・。ピスラボにかまわず滑って行ってしまうスキーヤーに沢山抜かれてしまい、まっさらなファーストトラックはGetならずでしたT。T。

・・・いつもよりはお客さんが少ないとはいえリフト待ちもありゲレンデ内は満員御礼状態。2本も滑ればボコボコに荒れはじめ、あっと言う間に全面コブでした( ̄〇 ̄;)。

・・・Goodカービングまでとはいかないコンディションでしたが、雪不足で出来るかどうかの瀬戸際の中、みんなで集まれてファイナルセッション無事終了?・・・とは行かず、またsnoはやっちまいました落とし物( ̄〇 ̄;)。帰りのロープウェイ手前でカメラが無い( ̄〇 ̄;)事に気付き、再びリフト乗って探しに行く始末・・・さっきリフトの上で写真撮ったなーと思い出したのでリフト係のおじさんに聞いてみたら・・・無線で聞いてくれたら上のリフト下り場に落ちてたとの事!あったー!。皆さんロープウェイ乗り場で待っててくれて、午前券のぎりぎり時間内にみんなでロープウェイに乗る事が出来ました。皆さん本当にいつもいつもご迷惑をおかけしてすみません・・・「持ち物全てにひも付けて、首からぶら下げといてください」と、新たなsnoルールをもらっちゃいました^^;。

・・・そんなこんなで無事に終了?ホントのラストの昼飯は越後湯沢駅前のkoshiさんのお店でフィニッシュでした!。皆さん今季もお疲れさまでした&ありがとうございました!。 

・・・次回セッションはふじてんプラ!7月と9月に予定しています!。16~17ウインターオープニングセッションは湯の丸オーブン日の翌日日曜日ですね!。まだ半年以上ある・・・( ̄〇 ̄;)。
 
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
3 4 5 7 8
11 12 13
16 17 18 19 21 22
23 24 26 27 28 29
30